ハムスターブログはじめました♪

はじめまして!

ぽぽんたと申します♪

このたびブログを始めることにしました♪

 

ハムスター歴3年。毎日ハムスターに癒やしをもらっている主婦です。

現在ゴールデンハムスターぽんすけ♂(ロングヘア)と暮らしています。先代ハムは、ゴールデンハムスター♀(ノーマル)の、ぽんちゃんです☆※ぽんちゃんは2017年9月にお空へ・・・。

 

ハムスターと一緒に暮らし始めて、家の中が明るくなって、毎日が楽しくて♪

数年前YouTuberになりました😂YouTube「はむぽんらんど」にて、ハムスターぽん&ぽんすけの動画を飼育日記のように投稿しています♪

 

でも、動画だけでは伝えきれないことがたくさんあって💦

日々のハムスターの生活、徒然なることを、ゆっくり、まったり見て頂きたい♪

写真や文章で、ぽんすけのかわいい日常を綴っていきます♪

 

そして、私自身がハムスターを飼うことに関して感じたことも、自分が責任を持ってハムスターを飼う上でしっかり残していきたくて。

 

家に来てくれたハムちゃんたちが、幸せに、安心して過ごせるように、ブログを綴っていきます(o^^o)

まだまだハムスターを飼う上で勉強不足な部分もあるので、

ハムスター好きな方たちとドンドンつながっていけたら嬉しいです☆

 

長くなりました💦初心者でまだ文章もへたっぴですが、

これからどうぞよろしくお願いします!

 

こちらがぽんすけです(*´∀`*)

f:id:hamponland:20180501142143j:plain

 よろしくね♪🐹