ゴールデンウィーク最終日♪

今日はゴールデンウィーク最終日。

明日からまたお仕事や学校が始まりますね💦

 

今日はどんな風に過ごしましたか?遠出していた方も、今日は体のリズムを戻すためにお家でゆっくり過ごした方もいたのではないないでしょうか。

 

我が家は近所のラーメン屋さんに行ったくらいで、あとはひたすら

お家でゆっくりしていました。そんな休日も良いなと♪

明日からまた頑張らないといけないので、最後のまったりDAYでした😂

 

さて、ぽんすけ君は今日も元気に熟睡中(*´∀`*)笑

 

夜にお野菜を取りに来た時の写真です♪f:id:hamponland:20180506204003j:plain

 

f:id:hamponland:20180506204047j:plain

「な、なんでちゅか(。・ω・。)?」

見られていたことに気づいてフリーズ。そして人参をポトリ。。。笑

f:id:hamponland:20180506204913j:plain

「みなしゃん、あしたからがんばってくだちゃいね♪」

f:id:hamponland:20180506205444j:plain

「ぼく、おうえんしてまちゅ♪」

 

明日からまた、ぽんすけのお世話代を稼ぐために頑張るぞ~╰(`・ω・)╮ ✨

皆さんも、休み明けはしんどいですが、少しずついつもの生活リズムに体を慣らしていきましょうね(´∀`*)