小さな家族の生活音・・・♡

早いもので6月になりました♪

衣替えの季節ですね(o^^o)

6月ということは、もう2018年の半分が過ぎたということ?!

早っ!!(´・д・`)

最近は、年齢のせいか時の流れが早すぎて、ついていけないです(´ー`)笑

 

 

ぽんすけも生後半年を過ぎ、10月には1才になります。

 

時間を止めたい!けど、それはできないから。

一日一日、ぽんすけとの時間を大切にしたいです✨

 

ぽんすけくん。最近起きるのが遅くて、午前0時になってもまだ起きてません💦

以前は9時半頃起床だったのに、どんどん遅くなっています。

これって月齢のせいなのかな?

f:id:hamponland:20180601235105j:plain

でも、お家の中でごはんを「カリカリ」食べている音が聞こえたり、木箱のフタがカパカパ開いたり・・・(*´∀`*)

 

小さな家族の生活音、飼い主にはたまらなく癒やしです💗

 

「おはようでちゅ♪」

やっと起きてきました♪

f:id:hamponland:20180603004658j:plain

 

 

毛づくろいをして、身だしなみを整えたら・・・

f:id:hamponland:20180603004751j:plain

 

お散歩にレッツゴー♪

f:id:hamponland:20180603004818j:plain

 

元気にパトロールしている姿を見ると、夜中なのにたくさん笑顔をもらっちゃいます♪

f:id:hamponland:20180603005003j:plain

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*´ ˘ `*)

またぽんすけに会いに来てください♪

もしブログを気に入って頂けたら、お手数ですが読者登録よろしくお願いしますm(__)m

f:id:hamponland:20180510172219j:plain

YouTubeでぽんすけの動画も公開しています♪もし良かったら見に来てください╰(´︶`)╯♡