ぽんすけ1才の誕生日♪🍰

10月4日、ぽんすけが1才になりました(*^-^*)

(10月4日は飼ったお店の方に聞いた推定日です♪)

 

f:id:hamponland:20181008141459j:plain

 

YouTubeツイッターでは、たくさんのお祝いメッセージを頂き、本当にありがとうございました!😍

こんなにたくさんの方に可愛がって頂いて、ぽんすけは幸せ者です(*´∀`*)💗

 

「みなしゃん、ありがとでちゅ💗」

f:id:hamponland:20181008143635j:plain

 

 

お豆腐に人参とブロッコリーをトッピングした、お豆腐ケーキでお祝い🎉

 

「大好きなうまうまがいっぱいでちゅ💗」

f:id:hamponland:20181008142326j:plain

これがケーキに見えるかどうかは別として…笑

ぽんすけはじっくり味わって食べてくれたので、とても嬉しかったです🤗

 

 

お目々ぱっちり✨からの…

f:id:hamponland:20181008143130j:plain

 

うっとり😘

「う~ん、うまうまでちゅ・・・💗」

f:id:hamponland:20181008143136j:plain

 

ハムスターの一生は、人間に比べると本当に短いですよね。

ぽんちゃんがそうであったように、いずれぽんすけも、老いていくことになります。

 

人間も、動物も、植物も、みーんな誕生した日があって、いずれは天国に行く日があります。生きとし生けるもの、平等に。

そして、お別れは本当につらいものです・・・こればかりは(>_<)

 

だからこそ、生きている一日一日を大切に、丁寧に過ごしたい。そう思います。

ぽんすけとの毎日も、楽しい思い出でいっぱいにできたら良いな(o^^o)

 

ぽんすけには、「毎日しあわせでちゅ🐹♪」って思ってもらえたら嬉しいな。

そのためには、もっと勉強していかないと💪

 

 

まだまだ至らない所もある飼い主だけど、

のびのびとストレスなく過ごしてもらえるように、これからも見守っていきたいと思います😄✨

 

 

 

 

お豆腐完食です✨

「ぺろっ♪」

f:id:hamponland:20181008143144j:plain

 

ぽんすけ、1才のお誕生日おめでとう✨これからもよろしくね♪

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*´ ˘ `*)

またぽんすけに会いに来てください♪

もしこのブログを気に入って頂けた方は、読者登録して頂けたら嬉しいです♡

f:id:hamponland:20180510172219j:plain

YouTubeでぽんすけの動画も公開しています♪もし良かったら見に来てください╰(´︶`)╯♡