ハロウィンパーティーをしました🎃

こんにちは♪

いつもぽんすけのブログを読んでくださって、ありがとうございます(*^-^*)💗

 

「ありがとでちゅ♪」ぽんすけ🐹

f:id:hamponland:20181101200639j:plain

 

昨日はハロウィンでしたね🎃✨

 

 

みなさんは、なにか催し物をしましたか?

 

 

渋谷は、今年も大変な賑わいになっていたようですね(゚ロ゚)!!!

 

 

我が家は、人間たちは特に何もしませんでしたが💦笑

 

 

ぽんすけは、小さなハロウィンパーティーをしました✨

 

・・・・・・といっても、ぽんすけにとっては、

 

お散歩中に「うまうまがあった!ラッキー☆」という感じだと思いますが(^_^;w

 

 

その様子がこちらです(*^-^*)

 

 

 

 

お散歩中のぽんすけがやってきて・・・・

f:id:hamponland:20181101200959j:plain

 

 

 

うまうまをげっと♪

f:id:hamponland:20181101201006j:plain

 

 

 

コウモリたちに囲まれうまうまタイムです👻

 

「うまうまでちゅ♪」

f:id:hamponland:20181101201012j:plain

 

 

 

ここで、ちょっと魔法を・・・(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

 

 

魔法使いにへんし~ん♪,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

「ん?」

f:id:hamponland:20181101201227j:plain

 

 

まったく気にせず食べ続けるぽんすけ・・・

 

「もぐもぐもぐ」

f:id:hamponland:20181101201216j:plain

 

 

こんな感じで、

 

お食事中のぽんすけに、魔女?魔法使い?のコスプレしてもらいました♪

 

 

帽子はすぐにポトッと落ちてしまいましたが、その後も変わらずお散歩を楽しむぽんすけでした😊♬

 

ぽんすけのおかげで、楽しいハロウィンを過ごすことができました💗

こんな飼い主につきあってくれて、ありがとう!ぽんすけ(*^-^*)

 

「はろうぃんって、なんでちゅか?うまうま・・・?」

f:id:hamponland:20181101201230j:plain

 

 

ハロウィンパーティーの様子は、YouTubeでもアップしているので、もし良かったら動画でもご覧下さい(o^^o)

 

www.youtube.com

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*´ ˘ `*)

 

またぽんすけに会いに来てください♪

もしこのブログを気に入って頂けた方は、読者登録して頂けたら嬉しいです♡

f:id:hamponland:20180510172219j:plain