ぽんすけをドールハウスで遊ばせてみた♪

こんにちは♪

いつもぽんすけのブログを読んでくださって、ありがとうございます(*^-^*)🍀

 

「ありがとでちゅ♪」ぽんすけ🐹

f:id:hamponland:20190426095541j:plain

 

昨日はとても蒸し暑い一日でしたが、今日はうってかわって朝から寒いです"(-""-)"

天気予報を見たら、昨日より13℃も気温が低い!

これじゃあ、体調もおかしくなりそうです💦

 

とりあえず、今日は冬の格好を引っ張り出して着ています⛄

 

皆様も、季節の変化で体調を崩されないようにお過ごしください🍀

 

 

さて、この前のお散歩で、久しぶりにシルバニアファミリーのお家を出してみました♪

 

先代ぽんちゃんのお散歩で使って以来、ずっとしまってあったのですが、ぽんすけにも探検してもらいました~(^^♪

 

「こんにちは♪ぽんでちゅ🐹」

ぽんちゃん、友情出演してもらいました♪

f:id:hamponland:20190426104923j:plain

 

ぽんすけは、ゆっくりクンクンしながらお部屋を確認中。

f:id:hamponland:20190426100349j:plain

 

二階に上ろうとしますが、腕力が足りず…断念!

隣に階段があるんだけどな~💦(笑)

f:id:hamponland:20190426100409j:plain

 

うまうまを発見すると、食卓でゆっくりお食事してくれました♪

「うまうまでちゅ♪」

f:id:hamponland:20190426104605j:plain

 

お顔突っ込み最終確認(笑)

f:id:hamponland:20190426104707j:plain

 

良い具合に家具とマッチして、

リアルシルバニアファミリーのような光景を見せてくれました🐹(笑)

f:id:hamponland:20190426110459j:plain

 

一方、ぽんちゃんは、二階に行くのもなんのその!身のこなしが軽い♪

f:id:hamponland:20190426105251j:plain

 

「ひょいっと♪」

f:id:hamponland:20190426105302j:plain

 

次々と家具を倒して前に進むぽんちゃん!

f:id:hamponland:20190426105314j:plain



二匹の性格の違いが顕著に出る結果になりました・・・( ´艸`*)

 

ぽんすけは、ゆっくりじっくり探索するタイプ。

ぽんちゃんは、猪突猛進タイプ。

 

どちらもかわいくて、魅力的です(*´ω`*)

f:id:hamponland:20190426110301j:plain

f:id:hamponland:20190426110330j:plain

 

家にやってきてくれた2匹の可愛い子に感謝です(*^-^*)

ぽんちゃんは天国に行っちゃったけど、今でも可愛い我が子♪

 

ぽんすけと、これからもたくさん、楽しい思い出を作っていきたいと思います✨

 

 

ぽんすけ、ぽんちゃんがドールハウスで遊んでいる様子をYouTubeにもアップしています♪

ぜひ、動画でもお楽しみください(*^-^*)💗

2匹の性格の違いがより分かると思います(笑)

www.youtube.com

 

ぽんちゃんのドールハウスの様子はこちら♪

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=-8De1HM0Pm8


 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*´ ˘ `*)

 

またぽんすけに会いに来てください♪

もしこのブログを気に入って頂けた方は、読者登録して頂けたら嬉しいです♡

f:id:hamponland:20180510172219j:plain

 YouTubeでぽんすけの日常を綴った動画を更新中♪遊びに来てね(o^^o)💗