こどもの日♪

今日は端午の節句ですね♬

皆さんはこいのぼりを飾ったり、柏餅を食べたりしましたか?

男の子のお子さんのいる方は5月人形を飾ったりした方もいらっしゃると思います☆

 

ぽんすけも健康を祈願して折り紙で作ったカブトをかぶってもらいました☆

f:id:hamponland:20180505222333j:plain

まんざらでもないお顔w

 

今はもうぽんすけは立派なおとなですが、数ヶ月前までは小さな子ハムでした❀

 

子どもの頃は、こんな感じでした

f:id:hamponland:20180505221058j:plain

ロングヘアハムスターですが、まだ毛が短かったです♬

f:id:hamponland:20180505221131j:plain

お迎えした当日!ひょっこり顔を出してこちらを伺うぽんすけ。お互いにドキドキ♥

f:id:hamponland:20180505221514j:plain

今はこんなに大きくなりました♥

今も子どもみたいだけど、写真で比べるとやっぱりたくましくなったなぁと感じます(o^^o)

体重も、お迎えした日は67g→現在は124g!ほぼ2倍になりました!

こうやって成長を感じることができて本当に嬉しいです(*´∀`*)

これからも、健康で、元気に過ごしてね♪