暑い(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

 先週まで寒くて体調崩しそうだったのに、今度は急に暑い~!

今日は30℃近くまで上がるそうです・・・。今ももうすでに暑い、、、。

でも、夏と違って今の時期は湿度が低いので、空気がカラッとしているのが救いです(*´∀`*)真夏もこんなにカラッとしてれば良いのにな~♪

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

ハムスターは温度変化に弱い動物。この気温のめまぐるしい時期は、温度管理が大変ですよね(^_^;)

我が家では、2日ほど前までは朝晩が冷え込んでいたので、夜中に寒さを感じたら暖を取れるように、朝晩のみ、巣箱の下にヒーターを3分の1くらい忍ばせておりました。

でも、今日はさすがに外しました笑

 

「ひまたね、うまうまでちゅ♪」

f:id:hamponland:20180516123120j:plain

飼い主のいろいろな試行錯誤を知ってか知らずか、おいしそうにひまわりの種を食べるぽんすけ。もりもり食べている姿を見るとほっとします(*´∀`*)💖

f:id:hamponland:20180516124257j:plain

「ぺろっ♪」

f:id:hamponland:20180516124312j:plain

 

急な暑さに負けず、元気にすごしてほしいです(*^-^*)

 

皆様も、急激な気温の変化で体調を崩されぬよう、無理せず過ごしてくださいね(*^-^*)

 「むりちないでね♪」

f:id:hamponland:20180516125245j:plain

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

またぽんすけに会いに来てください♪

もしブログを気に入って頂けたら、お手数ですが読者登録よろしくお願いしますm(__)m

f:id:hamponland:20180510172219j:plain

ぽんすけ&ぽんちゃん動画も更新中です♪良かったら見に来てください(*^_^*)