ハムスターは意外に表情豊か♪

ハムスターは、人間みたいに笑ったり、あえて変顔をしたりしないと思いますが笑、

とっても愛嬌のある表情をすることって、ありますよね(*´∀`*)♥

 

日々ぽんすけを見ていても、なんだかとっても表情豊か😍

 

「え?ぼくのことでちゅか?」

f:id:hamponland:20180530205651j:plain

そうそう、ぽんすけのことだよ(o^^o)

例えば・・・

 

 

ほっぺパンパンになったり…

f:id:hamponland:20180530210737j:plain

 

ねむねむで(`ω´)になったり… 

f:id:hamponland:20180530210943j:plain

 

祈りのポーズになったり…

f:id:hamponland:20180530210551j:plain

 

きょとん顔になったり♪

f:id:hamponland:20180530211146j:plain

 

ウィンクしたり♥

f:id:hamponland:20180530231953j:plain

 

にこにこスマイルを見せてくれたり😊✨(正確にはぺろりんちょですが(*´∀`*))

f:id:hamponland:20180530232523j:plain

 

ここだけではご紹介しきれないくらい、もっと色々な表情を見せてくれるぽんすけ🐹

こんなに表情豊かだとは、ハムスターを飼うまでは知りませんでした♪

 

小さな小さな家族。だけど、いつも一生懸命、たくましく生きているハムちゃんに、私はたくさんの生きる力をもらっている気がします(o^^o)

 

「うまうまでちゅ♥」

f:id:hamponland:20180530234032j:plain

 

これからも、いろんな表情をカメラに収めて、私なりに一緒にいられる時間を大切にしていきたいです+♡:.(っ>ω<c).:♡+ 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*´ ˘ `*)

またぽんすけに会いに来てください♪

もしブログを気に入って頂けたら、お手数ですが読者登録✨よろしくお願いしますm(__)m

f:id:hamponland:20180510172219j:plain

YouTubeでぽんすけの動画も公開しています♪もし良かったら見に来てください╰(´︶`)╯♡